![]() |
![]() |

モンテディオ山形サポ−タ−有志の皆さんの「冷たい肉そば」にも、たくさんの人がやって来てるよ!

「冷たい肉そば」¥500は、モンテディオ山形サポートショップ「味たて」さんの協力も頂いたんだって。
ツルツルのそばと、出汁のきいたつゆ、プリプリと歯ごたえの良い鶏肉が相性抜群で、あ〜んまい!

「うまいですよ!」と、冷たい肉そばに満足そうな仙台サポータの高橋潤さん(右)と星川佑太さん(左)。

「去年も食べて、おいしかったからまた寄りました!」という、鎌田陽子さん(右)と吉田英梨さん。

「朝8時に、鶴岡市を出て来ました」という小松隆さん。
本日新発売の新グッズ「蹴球駒」¥1,260(税込)購入したんだって。肉そばを待つ間に見せてもらったペロ。

「おいしい山形コーナー」はどこもいっぱい、空いてる場所を見つけて、たくさんの人が山形のんまい味を堪能してくれたペロ!
|本文へ戻る|