メニュー

おいしい山形キーワード検索

ホーム新着情報・トピックス >「食の都庄内」おとりよせキャンペーン開催中です! 

新着情報・トピックス

「食の都庄内」おとりよせキャンペーン開催中です!

2020.06.10掲載

山形県庄内地域の2市3町と山形県庄内総合支庁でつくる「食の都庄内」ブランド戦略会議では、新型コロナウイルス感染症による影響が食関連産業に及ぶなか、庄内地域の生産者・食材を扱う事業者の農林水産物とこれを原料とする加工食品のネット販売を促進するため、「食の都庄内」ホームページ内に「ネット通販まとめサイト」を開設いたしました。

また、ネット通販まとめサイトを広く知っていただくために、サイト掲載のオンラインショップから「庄内地域の農林水産物等」を購入して応募した方のうち、抽選で50名の方に、まとめサイト掲載の希望のオンラインショップから「庄内地域の農林水産物等」をプレゼントするキャンペーンを6月30日(火)まで開催しています。

是非、この機会におとりよせをしていただき、庄内の旬をご自宅で味わってみてはいかがでしょうか。

<キャンペーンの概要>

【期間】

令和2年5月29日(金)〜令和2年6月30日(火)

※キャンペーンは終了いたしました。
※「ネット通販まとめサイト」は随時更新中です。

【内容】

  • 「ネット通販まとめサイト」掲載のオンラインショップから「庄内地域の農林水産物等」を購入した方が、同ショップの注文受付メール等をキャンペーン事務局に転送して応募。
  • 抽選で50名の方にサイト掲載の希望のオンラインショップから3,000円(税込)以内の「庄内地域の農林水産物等」をプレゼント。

詳細は、「食の都庄内」ホームページをご覧ください。

【お問い合わせ】

「食の都庄内」ブランド戦略会議
(事務局:山形県庄内総合支庁産業経済部地域産業経済課)
電話:TEL.0235-66-4723

過去の情報

▲ページのトップへ