メニュー

おいしい山形キーワード検索

ホーム新着情報・トピックス >山形県農林水産祭「秋の食彩まつり」出店者募集について

新着情報・トピックス

「山形県農林水産祭「秋の食彩まつり」出店者募集について

2022.08.19掲載

今年の山形県農林水産祭「秋の食彩まつり」を下記の日程で開催します。

開催にあたり、出店者を下記により募集します。募集要件に合う出店内容であれば、どなたでも参加いただけます。別紙「出店案内に関する資料」の内容を御確認いただき、「出店申込書」にて御応募ください。

多数の御応募を心よりお待ち申し上げます。

1.開催概要

名 称
第70回山形県農林水産祭「秋の食彩まつり」
日 時
10月15日(土)11時から16時まで
10月16日(日)9時から15時まで
会 場
山形県総合運動公園 特設駐車場(天童市山王1-1)
開催趣旨
本県農林水産業の振興のため、広く本県産農林水産物等を紹介し、農林水産業に対する理解の醸成と農業者の生産意欲の向上を図る
テーマ
「山形のおいしさ満彩 めしあがれ」
内 容
県産農林水産物に関するPR、展示販売

2.出店者募集

要 件
ア)本県産農産物等の魅力を紹介する趣旨で行うこと。
イ)販売を行う場合は、県産農林水産物、またはそれを原料として使用した加工品を取り扱うこと。
ウ)テイクアウトできるように販売すること。
(例:フィンガーフードや汁物は、パック等の容器に入れ、蓋をした状態で提供する)また、試食販売は行わないこと。
※会場内での飲食は飲食専用エリア(席数に限りあり)のみとし、他エリアでの飲食は禁止とします。
出店経費
テント1張り2日間 18,000円
販売車1台2日間 9,000円
申込書
下記よりダウンロードできます。
応 募
出店申込書に必要事項を記入のうえ、郵送、FAXまたはメールで提出ください。
申込期限
8月26日(金)必着
※募集は終了いたしました。
その他
出店者の決定は、出店の内容が要件に沿っているか審査のうえ決定します。応募多数の場合、内容によっては出店をお断りする場合がありますので、あらかじめ御了承ください。なお、出店決定者には説明会の開催案内をお送りします。
申込先
山形県農林水産祭実施協議会
(事務局:山形県農林水産部農政企画課)
担当:澤根、荒木
TEL:023-630-2417
FAX:023-630-3096

過去の情報

▲ページのトップへ